おすすめ&ランキングのまとめブログーオシカン

おすすめのものやランキング、感想レビューなどを書いています

桜も散って、初夏になっていくと動きたくなる

だいぶ、この数日で、桜も散ってしまいましたね。

 

どんどん暖かくなって、初夏のような感じです。

 

これから、活動するには、いい季節ですよね。

 

動きたくなる、季節だなと思います。

 

なので、体を動かそうかなと思うのですが、やるとしたら、ジョギングぐらいですかね。

しかも、平日は、そんな時間は取れなそうなので、土日ですかね。

 

まあ、マラソンのような長距離を走るというわけではないですが、軽く体を動かしたい。そんな季節ですね。

 

そうなると、ますますブログは書けないかもしれませんが。。。(苦笑)。

 

と、書いてみて、ふと思ったのですが、はてなブログは、絵文字は使えるのでしょうか。

 

😅

 

使えるのかな、あまり使っているブログは、見かけないようにも思いますが。どうなんでしょう。

広告を非表示にする