おすすめ&ランキングのまとめブログーオシカン

おすすめのものやランキング、感想レビューなどを書いています

Amazon、Kindle月替わりセールから10冊まとめ【2017年2月】

 

もう2月になりました。早いですね。1月は忙しくて、ブログの更新があまりできていません。2月も難しいかもしれませんが、とりあえず、Kindle月替わりセールは開催しています。

Kindle月替わりセール

ということで、Kindle月替わりセールから気になる本を10冊まとめておきます。

f:id:osikan:20160915112048j:plain

 

Kindle月替わりセールから10冊まとめ【2017年2月】

超一流の雑談力「超・実践編」

超一流の雑談力「超・実践編」

超一流の雑談力「超・実践編」

 

 

自分の頭で考えて動く部下の育て方

自分の頭で考えて動く部下の育て方 上司1年生の教科書

自分の頭で考えて動く部下の育て方 上司1年生の教科書

 

 

たった1日で声まで良くなる話し方の教科書

たった1日で声まで良くなる話し方の教科書

たった1日で声まで良くなる話し方の教科書

 

 

1日1分・ざっくり学べる中国語文法

1日1分・ざっくり学べる中国語文法

1日1分・ざっくり学べる中国語文法

 

 

奇子 1

奇子 1

奇子 1

 

 

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘I」

本好きの下剋上?司書になるためには手段を選んでいられません?第一部「兵士の娘I」

本好きの下剋上?司書になるためには手段を選んでいられません?第一部「兵士の娘I」

 

 

NHK実践ビジネス英語 対話力アップ ビジネス英語フレーズ800

NHK実践ビジネス英語 対話力アップ ビジネス英語フレーズ800

NHK実践ビジネス英語 対話力アップ ビジネス英語フレーズ800

 

 

話し方のマナーとコツ 暮らしの絵本

話し方のマナーとコツ (暮らしの絵本)

話し方のマナーとコツ (暮らしの絵本)

 

 

マーケットの魔術師

マーケットの魔術師 ? 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

マーケットの魔術師 ? 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

  • 作者: ジャック・D.シュワッガー,横山直樹,Jack D. Schwager
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2001/08/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 9人 クリック: 87回
  • この商品を含むブログ (35件) を見る
 

 

Think Simple ―アップルを生みだす熱狂的哲学

Think Simple ―アップルを生みだす熱狂的哲学

Think Simple ―アップルを生みだす熱狂的哲学

 

 

やっぱり、Kindle月替わりセールは、お得ですよね。これらの本が、50%とか60%とかオフになっているわけですから。

他にも、150冊ほど対象になっているようです。以下より、読んでみたい本を探してみてください。 私も、あとで、また見てみようと思っています。

Kindle月替わりセール

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

広告を非表示にする