おすすめ&ランキングのまとめブログーオシカン

おすすめのものやランキング、感想レビューなどを書いています

Kindleセール「KADOKAWAフェア全品50%OFF~」から10冊まとめ。2月16日まで

Amazon、Kindleストアで、「KADOKAWAフェア全品50%OFF~」を2017年2月16日まで実施しています。

対象は、9,000冊以上あります。

50%オフセールということで、お得ですね。

ということで、そこから10冊まとめておきます。

Kindleセール「KADOKAWAフェア全品50%OFF~」

 

f:id:osikan:20170215114328j:plain

 

 

Kindleセール「KADOKAWAフェア全品50%OFF~」から10冊まとめ

人工知能は人間を超えるか

人工知能は人間を超えるか (角川EPUB選書)

人工知能は人間を超えるか (角川EPUB選書)

 

 

反応しない練習

反応しない練習  あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」

反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」

 

 

仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているのか?

仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているのか?

仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているのか?

 

 

大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる

大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる

大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる

 

 

外資系コンサルが教える 読書を仕事につなげる技術

外資系コンサルが教える 読書を仕事につなげる技術

外資系コンサルが教える 読書を仕事につなげる技術

 

 

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

 

 

鹿の王(上下合本版)<鹿の王>

鹿の王(上下合本版)<鹿の王> (角川書店単行本)

鹿の王(上下合本版)<鹿の王> (角川書店単行本)

 

 

アルケミスト 夢を旅した少年

アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)

アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)

  • 作者: パウロコエーリョ,Paulo Coelho,山川紘矢,山川亜希子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1997/02
  • メディア: ペーパーバック
  • 購入: 65人 クリック: 692回
  • この商品を含むブログ (241件) を見る
 

 

悪果

悪果 (角川文庫)

悪果 (角川文庫)

 

 

自閉症の僕が跳びはねる理由

自閉症の僕が跳びはねる理由 (角川文庫)

自閉症の僕が跳びはねる理由 (角川文庫)

 

 

 

50%オフ以上になっているので、やっぱりお得ですね。

そして、対象もたくさんあるので、自分が欲しい本を見つけたら、購入したいところですね。

私も探してみようと思います。

Kindleセール「KADOKAWAフェア全品50%OFF~」

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック