おすすめ&ランキングのまとめブログーオシカン

おすすめのものやランキング、感想レビューなどを書いています

最近すごいと思ったもの。Bose SoundLink Mini II Bluetoothスピーカー

最近、すごいと思ったもの。

それは、Bose SoundLink Mini IIです。

 

 

Bose SoundLink Mini II

www.bose.co.jp

コンパクトでありながら、迫力のある音が出ます。

さすが、Boseと思った、Bluetoothスピーカーです。

 

iPhoneなどとBluetooth接続して、ワイヤレスで音楽などを聞くことができます。

正直、ここまで迫力のある、いい音が出るとは、大きさからは想像できませんでした。

 

サイズからは想像もつかない本格サウンド

このコンパクトなサイズのスピーカーから再生される音に誰もが驚くはずです。ボーズ独自のテクノロジーと革新的なトランスデューサーにより、音質を犠牲にすることなく小型化を実現。心を震わすほどの低音と広がりのある豊かなサウンドで、音楽の感動を存分に体験できます。

このページの文句にあるように、ほんと驚きました。

トランスデューサーというのが、効いているのでしょうか。全然他のスピーカーとは違っていました。

 

家電量販店で聞いただけですが

と言いつつ、家電量販店で聞いただけだったりします。

欲しいですけれど、結構な値段がします。これだけの価値があるのかどうかは、音に拘るかどうかだと思いますが、私はそこまでこだわらないので、さすがにここまでの価格のものは、ちょっといらないかなというところです。

本音を言えば、欲しいですけれど。

 

他のスピーカーと比べると

他のスピーカーと比べると、他のスピーカーは、軽い感じの音がします。

一方で、Bose SoundLink Mini II は、広がりを感じますし、低音がいい感じに響くというのがありました。

小さいスピーカーは、シャラシャラとした音がする感じがありますが、そういうのがほとんどない。

普通に音楽を楽しむなら、十分すぎるくらいの音質だと、私は思いました。

音楽のプロとかではないので、どれだけすごいのかとかはわかりませんが、他のスピーカーと比べると、音の違いがわかりますね。

 

Bose SoundLink Mini II は、ほんと、お金があったら欲しいですが、高いですね。

Ankerのスピ―カーはお手頃で人気ですね。個人的には、これぐらいの値段が良いかなと思います。音は、まあまあといったところですが、コスパは高いですよね。