おすすめ&ランキングのまとめブログーオシカン

おすすめのものやランキング、感想レビューなどを書いています

Kindleセール【30%OFF】講談社文庫の100冊フェア(4/27まで)

Amazonが、Kindleセール【30%OFF】講談社文庫の100冊フェアを、2017/4/27まで開催しています。

Amazon.co.jp: 【30%OFF】講談社文庫の100冊フェア(4/27まで): Kindleストア

 

講談社文庫の本が100冊お買い得ですね。

ということで、気になる10冊をまとめておきます。

 

f:id:osikan:20160915112048j:plain

Kindleセール【30%OFF】講談社文庫の100冊フェア(4/27まで)

 

チルドレン

チルドレン (講談社文庫)

チルドレン (講談社文庫)

 

 

失敗学のすすめ

失敗学のすすめ (講談社文庫)

失敗学のすすめ (講談社文庫)

 

 

聖の青春

聖の青春 (講談社文庫)

聖の青春 (講談社文庫)

 

 

深い河

深い河 (講談社文庫)

深い河 (講談社文庫)

 

 

水鏡推理

水鏡推理 (講談社文庫)

水鏡推理 (講談社文庫)

 

 

超高速! 参勤交代

超高速! 参勤交代 (講談社文庫)

超高速! 参勤交代 (講談社文庫)

 

 

獣の奏者 I闘蛇編

獣の奏者 I闘蛇編 (講談社文庫)

獣の奏者 I闘蛇編 (講談社文庫)

 

 

蒼穹の昴(1)

蒼穹の昴(1) (講談社文庫)

蒼穹の昴(1) (講談社文庫)

 

 

すらすら読める方丈記

すらすら読める方丈記 (講談社文庫)

すらすら読める方丈記 (講談社文庫)

 

 

会社蘇生

会社蘇生 (講談社文庫)

会社蘇生 (講談社文庫)

 

 

100冊フェアなので、まだまだ他の本もあります。見てみてください。

Amazon.co.jp: 【30%OFF】講談社文庫の100冊フェア(4/27まで): Kindleストア

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

桜も散って、初夏になっていくと動きたくなる

だいぶ、この数日で、桜も散ってしまいましたね。

 

どんどん暖かくなって、初夏のような感じです。

 

これから、活動するには、いい季節ですよね。

 

動きたくなる、季節だなと思います。

 

なので、体を動かそうかなと思うのですが、やるとしたら、ジョギングぐらいですかね。

しかも、平日は、そんな時間は取れなそうなので、土日ですかね。

 

まあ、マラソンのような長距離を走るというわけではないですが、軽く体を動かしたい。そんな季節ですね。

 

そうなると、ますますブログは書けないかもしれませんが。。。(苦笑)。

 

と、書いてみて、ふと思ったのですが、はてなブログは、絵文字は使えるのでしょうか。

 

😅

 

使えるのかな、あまり使っているブログは、見かけないようにも思いますが。どうなんでしょう。

Kindleでの「本屋大賞2017特集」から9冊まとめ

AmazonのKindleのページで、本屋大賞2017の特集を行なっています。

本屋大賞2017特集

 

本を読みたいという人には、ちょうどいい特集なのではないかと思います。

ということで、まとめておきます。

 

f:id:osikan:20170415114016j:plain

 

Kindleでの、本屋大賞2017特集から9冊まとめ

蜜蜂と遠雷

蜜蜂と遠雷

蜜蜂と遠雷

 

 

ハリネズミの願い

ハリネズミの願い

ハリネズミの願い

 

 

みかづき

みかづき

みかづき

 

 

熊と踊れ

熊と踊れ(上)(ハヤカワ・ミステリ文庫)

熊と踊れ(上)(ハヤカワ・ミステリ文庫)

  • 作者: アンデシュ・ルースルンド,ステファン・トゥンベリ,ヘレンハルメ美穂,羽根由
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2016/09/08
  • メディア: 文庫
  • この商品を含むブログ (20件) を見る
 

 

熊と踊れ(下)(ハヤカワ・ミステリ文庫)

熊と踊れ(下)(ハヤカワ・ミステリ文庫)

  • 作者: アンデシュ・ルースルンド,ステファン・トゥンベリ,ヘレンハルメ美穂,羽根由
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2016/09/08
  • メディア: 文庫
  • この商品を含むブログ (19件) を見る
 

 

罪の声

罪の声

罪の声

 

 

桜風堂ものがたり

桜風堂ものがたり

桜風堂ものがたり

 

 

暗幕のゲルニカ

暗幕のゲルニカ

暗幕のゲルニカ

 

 

コンビニ人間

コンビニ人間

コンビニ人間

 

 

夜行

夜行

夜行

 

 

コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに

 

 

Amazonが、本屋大賞の特集をやるというのは、リアル書店ではないネット書店が行うという意味では、ちょっと変なのかもしれません。

でも、こういうのもいいですよね。

ということで、気になる本があった方は、ぜひどうぞ

本屋大賞2017特集

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

新生活で、生活リズムが忙しいモードに

なんでしょう。

 

新生活というか、新年度で、生活リズムが忙しいモードになっているように思います。

 

いつもやっていること以外のことが、向こうからやってくるというか、降ってくる感じで、何かと時間が足りない感じがあります。

 

本当なら、今年は、もっとブログをいろいろと書こうと思っていました。

 

しかし、少なくとも、今は無理です。

 

これって、毎年のことですが、6月ぐらいまでは続きますよね。たぶん。

 

新人とか人事異動が落ち着くまで、まだ「通常業務」以外のこともやらないとならなくなって、なんだか時間がない。。

 

 

多分、このブログの更新は、6月くらいまでは、減るというか現状維持な感じだろうと思います。

書きたいなと思うことも、ないこともないのですが、その時間がない。。。。

 

ということで、現状維持はできるように、やっていきたいなとは思っているので、なんとかがんばります。

 

今一番欲しいもの。    時間。

 

Amazon、Kindle月替わりセールから10冊まとめ【2017年4月】

4月になりました。新年度です。

思うのですが、新年度って、なぜか忙しいですよね。たぶん、普段とは違うことをしないとならないからなのでしょうけれど。

そんな4月ですが、Amazonが、Kindle月替わりセールを行なっています。

Kindle月替わりセール

約140冊ほどあるようです。ということで、Amazon、Kindle月替わりセールから10冊を紹介します。

やっぱり、お得ですね。

 

f:id:osikan:20170407140157j:plain

 

Amazon、Kindle月替わりセールから10冊まとめ【2017年4月】

仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?

仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?

仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?

 

 

科学的に元気になる方法集めました

科学的に元気になる方法集めました

科学的に元気になる方法集めました

 

 

ITの英語

[音声DL付]BeNative! ITの英語?IT業界最先端のビジネスを英語で読み解く! BeNative!シリーズ

[音声DL付]BeNative! ITの英語?IT業界最先端のビジネスを英語で読み解く! BeNative!シリーズ

 

 

[超図解]勇気の心理学 アルフレッド・アドラーが1時間でわかる本

[超図解]勇気の心理学 アルフレッド・アドラーが1時間でわかる本

[超図解]勇気の心理学 アルフレッド・アドラーが1時間でわかる本

 

 

かんたん!ラクチン!作りおきのお弁当おかず315

かんたん!  ラクチン!  作りおきのお弁当おかず315

かんたん! ラクチン! 作りおきのお弁当おかず315

 

 

ゼロから始めるフルマラソンの本 エイ出版社の実用ムック

ゼロから始めるフルマラソンの本 エイ出版社の実用ムック

ゼロから始めるフルマラソンの本 エイ出版社の実用ムック

 

 

バフェットからの手紙 第4版

バフェットからの手紙 第4版

バフェットからの手紙 第4版

 

 

本当に賢い人の 丸くおさめる交渉術

本当に賢い人の 丸くおさめる交渉術

本当に賢い人の 丸くおさめる交渉術

 

 

英語で日本紹介ハンドブック

改訂版 英語で日本紹介ハンドブック

改訂版 英語で日本紹介ハンドブック

 

 

日本一やさしくて使える会計の本

経理以外の人のための 日本一やさしくて使える会計の本 (ディスカヴァー携書)

経理以外の人のための 日本一やさしくて使える会計の本 (ディスカヴァー携書)

 

 

いろいろな本があって、お得な感じですね。4月ということで、いろいろと新しいことを始めたいという人もいると思います。

そんなことに参考になる本が、結構あったなと思いました。

Kindle月替りセール、他にもいろいろあります。ということで、他にも見つけたい人は、探してみてください。

Kindle月替わりセール

 

 

Kindle本 春のフェアをAmazonが開催中。 ~単品・まとめ買い最大50%OFF、高額商品ポイント還元も~

Amazonが、Kindle本 春のフェアを開催しています。2017年4月2日までです。

単品・まとめ買い最大50%OFF、高額商品ポイント還元もということです。

 

Kindle本 春のフェア ~単品・まとめ買い最大50%OFF、高額商品ポイント還元も~

ということで、10冊まとめておきます。

 

f:id:osikan:20170326152314j:plain

 

Kindle本 春のフェア ~単品・まとめ買い最大50%OFF、高額商品ポイント還元も~

脳を最適化すれば能力は2倍になる

脳を最適化すれば能力は2倍になる 仕事の精度と速度を脳科学的にあげる方法

脳を最適化すれば能力は2倍になる 仕事の精度と速度を脳科学的にあげる方法

 

 

自分の頭で考えて動く部下の育て方

自分の頭で考えて動く部下の育て方 上司1年生の教科書

自分の頭で考えて動く部下の育て方 上司1年生の教科書

 

 

 [まとめ買い] ブラック・エンジェルズ

 

人を動かす 文庫版

人を動かす 文庫版

人を動かす 文庫版

 

 

SOFT SKILLS ソフトウェア開発者の人生マニュアル

SOFT SKILLS ソフトウェア開発者の人生マニュアル

SOFT SKILLS ソフトウェア開発者の人生マニュアル

 

 

バリュエーションの教科書

バリュエーションの教科書

バリュエーションの教科書

 

 

ストーリーとしての競争戦略

ストーリーとしての競争戦略 ―優れた戦略の条件 (Hitotsubashi Business Review Books)

ストーリーとしての競争戦略 ―優れた戦略の条件 (Hitotsubashi Business Review Books)

 

 

 合本 鬼平犯科帳(一)~(二十四)

合本 鬼平犯科帳(一)?(二十四)【文春e-Books】

合本 鬼平犯科帳(一)?(二十四)【文春e-Books】

 

 

合本 竜馬がゆく(一)~(八)

合本 竜馬がゆく(一)?(八)【文春e-Books】

合本 竜馬がゆく(一)?(八)【文春e-Books】

 

 

仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?

仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?

仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?

 

 

ということで、春のフェアということで、いろいろな本がお買い得になっています。やっぱりお得です。4月2日までということです。

他にもあるので、以下より見てみると良いのでは。

Kindle本 春のフェア ~単品・まとめ買い最大50%OFF、高額商品ポイント還元も~

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

Kindleストアで「春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア」を開催中

Amazonが、Kindleストアで「春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア」を開催中です。2017年3月30日までです。

「春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア」

 

50%オフということで、これまたお得ですね。ということで、10冊まとめておきます。

 

f:id:osikan:20160915112048j:plain

Kindleストアで「春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア」を開催中

反応しない練習

反応しない練習  あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」

反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」

 

人工知能は人間を超えるか

人工知能は人間を超えるか ディープラーニングの先にあるもの (角川EPUB選書)

人工知能は人間を超えるか ディープラーニングの先にあるもの (角川EPUB選書)

 

コクヨのシンプルノート術

たった1分ですっきりまとまる コクヨのシンプルノート術

たった1分ですっきりまとまる コクヨのシンプルノート術

 

 

1日ひとつだけ、強くなる。

1日ひとつだけ、強くなる。 世界一プロ・ゲーマーの勝ち続ける64の流儀

1日ひとつだけ、強くなる。 世界一プロ・ゲーマーの勝ち続ける64の流儀

 

ゼロから学ぶプロの技 神技作画

ゼロから学ぶプロの技 神技作画 (KITORA)

ゼロから学ぶプロの技 神技作画 (KITORA)

 

 

仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているのか?

仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているのか?

仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているのか?

 

 

トヨタ 仕事の基本大全

トヨタ 仕事の基本大全

トヨタ 仕事の基本大全

 

先送りせずにすぐやる人に変わる方法

先送りせずにすぐやる人に変わる方法 (中経の文庫 さ 17-1)

先送りせずにすぐやる人に変わる方法 (中経の文庫 さ 17-1)

 

 

働かないアリに意義がある

働かないアリに意義がある (中経の文庫)

働かないアリに意義がある (中経の文庫)

 

 

仕事も人間関係もうまくいく ANAの気づかい

仕事も人間関係もうまくいく ANAの気づかい

仕事も人間関係もうまくいく ANAの気づかい

 

 

50%オフということで、やっぱりお得です。この機会に読みたい本を購入して読みたいですね。

他にもあるので、以下より自分が読みたい本を探してみてください。

「春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア」

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック