おすすめ&ランキングのまとめブログーオシカン

おすすめのものやランキング、感想レビューなどを書いています

ブログの更新を停止します

このところ、ブログの更新ができていません。

 

6月が終われば、仕事がもう少し楽になるかなと思っていたのですが、どうもそうなりそうにありません。

更新する時間がなさそうです。

 

ということで、ブログの更新を停止します。

 

 

あと、はてなブログProもやめます。

 

しばらく、このままにしておいて、それで、また今後このブログをどうするかは考えます。

 

このままやめるか、それとも続けるか。

時間的に難しいので、今は、休止という形で。

 

まだ先が見えないので、なんとも言えないのですが、また何か書ける時間や、書けることがあったら、更新します。

2017年6月。Amazon、Kindle月替わりセールから10冊まとめ

Amazonが、今月もKindle月替わりセールを行っています。

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

 

ということで、気になる本を10冊まとめておきます。

 

 

Amazon、Kindle月替わりセールから10冊まとめ【2017年6月】

 

なぜ、あなたがリーダーなのか

なぜ、あなたがリーダーなのか[新版]――本物は「自分らしさ」を武器にする

なぜ、あなたがリーダーなのか[新版]――本物は「自分らしさ」を武器にする

 

 

最後の医者は桜を見上げて君を想う

最後の医者は桜を見上げて君を想う

最後の医者は桜を見上げて君を想う

 

 

持たない幸福論

持たない幸福論 働きたくない、家族を作らない、お金に縛られない

持たない幸福論 働きたくない、家族を作らない、お金に縛られない

 

 

日本一やさしくて使える会計の本

経理以外の人のための 日本一やさしくて使える会計の本 (ディスカヴァー携書)

経理以外の人のための 日本一やさしくて使える会計の本 (ディスカヴァー携書)

 

 

読書脳

読書脳 ぼくの深読み300冊の記録 (文春文庫)

読書脳 ぼくの深読み300冊の記録 (文春文庫)

 

 

30日で英語が話せるマルチリンガルメソッド

30日で英語が話せるマルチリンガルメソッド

30日で英語が話せるマルチリンガルメソッド

 

 

体の硬い人によく効く! 筋ストレッチ

体の硬い人によく効く! 筋ストレッチ

体の硬い人によく効く! 筋ストレッチ

 

 

ママの「働きたい」をかなえる 通勤0分 おうちオフィス

ママの「働きたい」をかなえる 通勤0分 おうちオフィス

ママの「働きたい」をかなえる 通勤0分 おうちオフィス

 

 

スーパー管理者のストレス撃退法

スーパー管理者のストレス撃退法

スーパー管理者のストレス撃退法

 

 

ロードバイク スタートBOOK 改訂版

ロードバイクスタートBOOK改訂版 (エイムック 3082 START BOOK)

ロードバイクスタートBOOK改訂版 (エイムック 3082 START BOOK)

 

 

今月も、月替わりKindleセールをやっています。

かなりお得なので、この機会に読みたい本は読んでおくと良いですよね。

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

Amazon【50%OFF】Kindleライトノベルキャンペーンを実施中。6月4日(日)まで

AmazonがKindleストアで、【50%OFF】Kindleライトノベルキャンペーンを実施しています。2300冊以上が対象です。

6月4日までです。

Amazon.co.jp: 【50%OFF】Kindleライトノベルキャンペーン: Kindleストア

50%オフなので、かなりお得ですよね。

ということで、気になるものを、まとめておきます。

 

f:id:osikan:20170526134314j:plain

 

Amazon【50%OFF】Kindleライトノベルキャンペーンを実施中。6月4日(日)まで

【合本版 第一部】本好きの下剋上(全3巻)

【合本版 第一部】本好きの下剋上(全3巻)

【合本版 第一部】本好きの下剋上(全3巻)

 

 

魔王の始め方1

魔王の始め方1 魔王の始め方シリーズ (ビギニングノベルズ)

魔王の始め方1 魔王の始め方シリーズ (ビギニングノベルズ)

 

 

【合本版1-10巻】魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版

【合本版1-10巻】魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版

【合本版1-10巻】魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版

 

 

【合本版】スレイヤーズ 全15巻

【合本版】スレイヤーズ 全15巻<【合本版】スレイヤーズ> (富士見ファンタジア文庫)

【合本版】スレイヤーズ 全15巻<【合本版】スレイヤーズ> (富士見ファンタジア文庫)

 

 

サムウェア・ノットヒア

サムウェア・ノットヒア ?ここではない何処かへ? (マイナビ出版ファン文庫)

サムウェア・ノットヒア ?ここではない何処かへ? (マイナビ出版ファン文庫)

 

 

黒曜の騎士と金の姫

黒曜の騎士と金の姫 (さらさ文庫)

黒曜の騎士と金の姫 (さらさ文庫)

 

 

俺も女子高生も絶対探偵に向いてない

俺も女子高生も絶対探偵に向いてない

俺も女子高生も絶対探偵に向いてない

 

 

外資系オタク秘書 ハセガワノブコの華麗なる日常

外資系オタク秘書 ハセガワノブコの華麗なる日常 (祥伝社文庫)

外資系オタク秘書 ハセガワノブコの華麗なる日常 (祥伝社文庫)

 

 

副社長は溺愛御曹司

副社長は溺愛御曹司 (ベリーズ文庫)

副社長は溺愛御曹司 (ベリーズ文庫)

 

 

イケメンSPに守られることになったんですが。

イケメンSPに守られることになったんですが。 (ベリーズ文庫)

イケメンSPに守られることになったんですが。 (ベリーズ文庫)

 

 

2300冊以上が対象ということで、他にも沢山あります

以下より、見てみてください。

Amazon.co.jp: 【50%OFF】Kindleライトノベルキャンペーン: Kindleストア

 

Kindleストア【50%OFF以上】Kindleビジネス書・自己啓発書フェアから10冊まとめ

Amazonが、Kindleストアで、【50%OFF以上】Kindleビジネス書・自己啓発書フェアを、5月21日まで開催しています。

Kindleストア【50%OFF以上】Kindleビジネス書・自己啓発書フェア

 

50%オフ以上ということで、これはお買い得ですね。読みたいと思った本があったら、この機会に読んでおきたいですね。

 

ということで、気になるものを10冊まとめてみます。

 

 

f:id:osikan:20170513113158j:plain

 

Kindleストア【50%OFF以上】Kindleビジネス書・自己啓発書フェアから10冊まとめ

諦める力

諦める力?勝てないのは努力が足りないからじゃない

諦める力?勝てないのは努力が足りないからじゃない

 

 

人の心を一瞬でつかむ方法

人の心を一瞬でつかむ方法―――人を惹きつけて離さない「強さ」と「温かさ」の心理学

人の心を一瞬でつかむ方法―――人を惹きつけて離さない「強さ」と「温かさ」の心理学

  • 作者: ネフィンジャー,ジョン,コフート,マシュー,熊谷小百合
  • 出版社/メーカー: あさ出版
  • 発売日: 2016/08/02
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

人を動かす 文庫版

人を動かす 文庫版

人を動かす 文庫版

 

 

ワーク・シフト

ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉

ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉

 

 

ビジネススクールでは学べない世界最先端の経営学

ビジネススクールでは学べない 世界最先端の経営学

ビジネススクールでは学べない 世界最先端の経営学

 

 

女子の働き方

女子の働き方 男性社会を自由に歩く「自分中心」の仕事術

女子の働き方 男性社会を自由に歩く「自分中心」の仕事術

 

 

無印良品は、仕組みが9割

無印良品は、仕組みが9割 仕事はシンプルにやりなさい (角川書店単行本)

無印良品は、仕組みが9割 仕事はシンプルにやりなさい (角川書店単行本)

 

 

アルゴリズムが世界を支配する

アルゴリズムが世界を支配する (角川EPUB選書)

アルゴリズムが世界を支配する (角川EPUB選書)

 

 

ムダにならない勉強法

ムダにならない勉強法

ムダにならない勉強法

 

 

マンガでやさしくわかるNLPコミュニケーション

マンガでやさしくわかるNLPコミュニケーション

マンガでやさしくわかるNLPコミュニケーション

  • 作者: 山崎啓支,サノマリナ
  • 出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメントセンター
  • 発売日: 2015/01/30
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

50%オフ以上ということで、これはお得なセールです。かなり安いです。

他にもたくさんあるので、自分が気になる本を買うと良いですね。

チェックしてみてください。

Kindleストア【50%OFF以上】Kindleビジネス書・自己啓発書フェア

 

仕事もブログも、うまくいけばうれしいし、そうでないと悲しい

仕事もブログも、うまくいけばうれしいし、そうでないと悲しい。

 

そういうところはありますね。

 

 

そういう意味では、どんなことも同じかもしれません。

 

このブログは、あんまりうまくいっていないので、どうにかしたいのですが、その時間が取れないというのはありますね。

 

まあ、なので、現状維持で、やっていきたいなと思っています。

 

もう少し、時間ができたら、何かできるのかもしれませんが、今はこれが精一杯かなと。

まあ、どうすると、もっとうまく行くのか、分からなかったりするわけですが。

Amazon、Kindle月替わりセールから10冊まとめ【2017年5月】

5月になりました。

Amazonが、Kindle月替わりセールをしていますね。

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

ということで、今月も10冊をまとめておきます。やっぱり、お得なので、この機会にどうぞ

 

f:id:osikan:20170501105241j:plain

Amazon、Kindle月替わりセールから10冊まとめ【2017年5月】

 

人を操る禁断の文章術

人を操る禁断の文章術

人を操る禁断の文章術

 

 

現代語訳 論語と算盤

現代語訳 論語と算盤 (ちくま新書)

現代語訳 論語と算盤 (ちくま新書)

 

 

「1日30分」を続けなさい!

「1日30分」を続けなさい! (だいわ文庫)

「1日30分」を続けなさい! (だいわ文庫)

 

 

骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール

骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール

骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール

 

 

「自分の居場所がない」と感じたときに読む本

「自分の居場所がない」と感じたときに読む本

「自分の居場所がない」と感じたときに読む本

 

 

英文法、ネイティブが教えるとこうなります

やり直し教養講座 英文法、ネイティブが教えるとこうなります (NHK出版新書)

やり直し教養講座 英文法、ネイティブが教えるとこうなります (NHK出版新書)

 

 

ラクガキノート術

ラクガキノート術

ラクガキノート術

 

 

すし手帳

すし手帳

すし手帳

 

 

本田直之のあたらしいハワイ

本田直之のあたらしいハワイ

本田直之のあたらしいハワイ

 

 

文は一行目から書かなくていい

文は一行目から書かなくていい ― 検索、コピペ時代の文章術

文は一行目から書かなくていい ― 検索、コピペ時代の文章術

 

 

他にもたくさんあるので、以下より見てみてください。

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

お得ですので。

Fire HD 8も安くなっていますね。

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

 

 

GWは休みたい

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

 

ゴールデンウィークは、何をする?

 

ということなのですが。

 

 

休みたいです。

 

1月から何かと忙しかったので。

 

もっとブログを書きたかったのですが、無理でしたし、まだ無理ですね。

 

 

で、少なくとも、この土日は休みたい。

 

もし、GW後半に余裕があったら、ブログを書くかもしれません。

 

 

GW明けには、もっと休みたいなあと、きっと思うのではないかなと。